はんどめいど~アトリエhiro~

木工工房&shop

お知らせ

此方にブログを《イーラパーク》引越しすることになりました
これからも。。。アトリエhiro。。。。をよろしくネ!!
新しいURLはこちら
wood craft hiro



お友達のお店の名前が。。。

お友達のお店の名前が決まり
製作しお店に取り付けました
こんな感じに。。。
IMG_0020.jpg

お店の中にリメイク家具を入れて見ました
それとガラス棚も置いてみたよ♪

リメイク家具
IMG_0021.jpg
カラス棚
IMG_0022.jpg
お店の中は板張りなのよ^^ww


木のおもしろさ

ちょこっと木のおもしろさを
木の性質をつかい
着色せず
絵にしてみました。。。これはこれでおもしろいかもね~♪
IMG_0018.jpg

IMG_0019.jpg
今度はもう少し手をかけて製作して見るかな^^wwww

はんどめいど仲間ノスペース

富士クラブの一部の仲間とアトリエhiroのお友達で。。企画し
やっとベースがほぼ完成しました
秋に向けてこのスペースで
色々なイベントをこれから開始します
はんどめいどの発表の場所
色々な方がいっぱい利用してくれるといいですね
又はんどめいどの色々な体験など出来るよう
これから進めていきます
はんどめいどの方々の交流の場所としても活用したいですね

今月中にはオープンになります。。。のでよろしくです♪
IMG_0013.jpg

IMG_0014.jpg
大きい建物は<ばさら>展示スペース&体験スペースになってます
小さい建物はhiroのお友達の
はんどめいど作品や雑貨のshopです
皆さん遊びにきてね!!

ちょこっと工房作り第2件目

二件目の工房がほぼ完成
後はデッキの板を張れば終わりです
IMG_0012.jpg

IMG_0011.jpg
小さめのかわいらしい感じになったかな
アトリエhiroの工房の周りに
色々な工房が出来て
にぎやかになるといいなぁ~♪

ちょこっと工房作り

アトリエhiroの隣に新しい工房が。。。
依頼され工房製作に
一日目は・・・・
IMG_0002.jpg
土台と床ベースが出来ました
二日目は。。。
IMG_0003.jpg

IMG_0006.jpg
壁・屋根下地が出来たよ
三日目は。。。
IMG_0008.jpg

IMG_0009.jpg
窓・工房入り口・屋根が仕上がりました

明日は内装でほぼ完成かな

ちょこっと工房作りでした・・・

